Apr 19, 2016

開店1周年のご挨拶

1st

きれいな空気の赤ちゃんカフェnenneは、本日4月19日をもちまして
開店より1周年を迎えることができました。
こうして1周年が迎えられますのも、ひとえに皆様のご愛顧のおかげと
スタッフ一同深く感謝しております。

振り返ってみればあっという間の1年でしたが、オープン前の準備から
関わってくださった方々、セミナーで講師を引き受けてくださった先生方、
いつも応援してくださる方々、そして日々お越しくださる
たくさんのお客様に支えられ、この日を迎えることができました。

これからも、「赤ちゃんが赤ちゃんらしくのびのびと過ごせること」のコンセプト通り、
心から安心してくつろげる空間づくりに努め、また、食べることの楽しみを味わえる
食事やワクワクするようなデザートをお出ししていきたいと思っております。

これからも、大切な人と、あたたかな時間をnenneでお過ごしいただければ幸いです。