Oct 1, 2015

ねんねのおかおプロジェクト

20150916_1048261

 
nenneでは、お食事を終えたお母さんたちが
おしゃべりしている間に、赤ちゃんが
うとうと・・・すやすや・・・
と“ねんね”している姿をよくお見かけします。
 
ついつい仕事の手を止めて
ずっと見つめていたくなるくらいかわいらしくて、
また、リラックスしてくれてるのかな?と
嬉しくなってしまいます。
 
今のかわいさは今だけ。
このかわいさをnenneでもとっておければなぁ・・・と、
思いついたのが、今回ご紹介する企画
「ねんねのおかおプロジェクト」です。
 
20150916_1048260

 
このプロジェクトは、保護者様のご同意のもと、赤ちゃんの寝顔を
スタッフが撮影させていただき、チェキプリンターで2枚プリント。
1枚はnenneで保管・掲示をさせていただき、もう1枚はお客様に
プレゼントさせていただく、というものです。
 
ご希望の方はお気軽にスタッフにお声がけくださいね。